2008年12月23日

くやしいけれど

このタイトルを見て、おまえに夢中♪と歌ってしまったら
歳がばれますw

さてさて、この師走は本当にばたばたしておりまして、
本日も何だか無断出勤いたしておりまする。

1月試験は申し込んだけど
今からちゃんと対策すれば間に合うかもしれないけれど
どうもこの状況では、ちゃんと試験を受けられる自信がない。

なので、
くやしいけれど、1月試験、断念しようかと思いますバッド(下向き矢印)


とは言っても、卒業単位は充足している(はず)なので
そちらのほうは心配ないんですけれどね。

落ち着いたらキチンと勉強します。はい。

このブログにいらしてくださる皆様も年の瀬で慌しい毎日だと思います。
が、明日はクリスマスイヴクリスマス
イルミネーションぴかぴか(新しい)でも眺めて、癒されましょう。

そして、少し早いですがよいお年を!
posted by suzuka at 12:33| Comment(13) | TrackBack(0) | 学生生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

近況

1ヶ月近く更新をさぼっておりました。

卒論が終わったと同時に仕事がなんだかとっても忙しくなりました。
普段そんなに残業などしないのですが、
ここのところは残業ドーン(こうさん風)で疲労困憊です。
この状況はあと1ヶ月くらいつづきそう。
あまりの疲れっぷりに何だか変に高いテンションなワタクシですw

そして来週は出張で南のほうを行脚してまいります。
もみじまんじゅうとさぬきうどん堪能します!

ああ、1月の試験が受けられるのか・・・。
民4が無事合格したので、残る科目は民執の1科目。
なんとか合格して、卒業に結び付けたいところですが。
(その前に卒論が合格しないとお話になりませんがw)
これが取れないと心残りになりそうだなー。

posted by suzuka at 10:22| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

