2009年01月03日

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。suzukaです。

年末は、仕事納めと同時に、東北へ温泉放牧いい気分(温泉)
新幹線の通行止めやらシステムトラブルやらと戦いながらも、
温泉を堪能してまいりました。

そして、新年。
本日は、新年恒例、箱根駅伝の応援に行ってまいりました!
せっかくだから、中大の応援団がいるあたりで一緒に応援しようと
沿道を4キロくらい歩きましたが、応援団がいないがく〜(落胆した顔)

一人、中大うちわ&新聞社の旗で9区の選手を応援しました。

なんとかシード確保できて良かった〜。

そして、明日でお正月休みも終わり。
(明日、一つ歳をとって28歳になります←突っ込まない)

今年はいよいよ卒論の結果がやってきます。
無事面接諮問にたどり着き、3/25には多摩へ行きたいと思っています。

そして、お勉強のほうも新たに何か始めたいと思っていますが、
卒業できてからきちんと決めることにします。

皆様、本年も仲良くしてくださいね。
posted by suzuka at 18:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

