2009年08月22日

白い封筒

ひと月ほど更新をさぼっておりました。
気がつくと、今日は夏スクの最終日。
スクへ出席された皆様、本当にお疲れさまでした。
私も夏スクの間、何度か多摩まで行きましたが、
やっぱり参加したいっすねー。

さてさて。
大学から白い封筒が届きました。
合格通知

ホームページのトピックスに
2009年8月20日 卒業論文審査結果通知を発送しました。

との記載がありますが、まさに封筒の中身はこれ。

ここひと月ほど、毎日「今度こそ合格しますように(祈)」と祈っておったので、開封する手が震えました。
今回もだめだったらどうしよう・・・。

「合格」決定

の2文字を見て、本当に本当に安堵しました。

あぁ、よかったー(感涙)もうやだ〜(悲しい顔)

半年前、本当に落ち込んだ自分を支えてくれたのは、皆様からの暖かいコメントでした。
皆様のおかげでここまでくることができたと思います。
本当にありがとうございました。


この後、面接試問が控えております。
講評にある指摘事項、相当手強い内容ですが、一つ一つクリアにしていきながら臨みたいと思います。

posted by suzuka at 08:14| Comment(16) | TrackBack(0) | 卒論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

