2009年09月11日

総合面接試問(準備編)

ついにこの日がやってきました。

総合面接試問


ワタクシ、相当緊張いたしております。はい。

合格通知を頂いてから今日まで、少しずつ準備を進めてまいりました。
まずはスーツを新調ぴかぴか(新しい)(カタチから入るタイプw)。
次に面接対策として、講評を元に自分なりの意見をまとめたシートを作成。これと卒論をセットでファイルして決定
あとは、当日の持ち物。
学生証と筆記用具はいつも持っているし・・・
卒論と六法も入れた。
あとは、関連する資料のコピーをピックアップしてファイルに入れてっと。
教科書も1冊もっていけば大丈夫かな。
・・・荷物重っ。

日程と時間は穴が開くほど確認したので、あとは当日を迎えるのみ。

晴れそして、当日。
途中で電車が止まったら困るし(心配性)、迷っても大変(迷うのか?)なので、集合時間3時間前に出発exclamation×2
高幡不動で卒業祈願をし、大学へ向かったのでした。
高幡不動尊

モノレールの駅を出ると
入り口がこんな状態にあせあせ(飛び散る汗)入れない・・・。
大学封鎖exclamation&questionなのか??(っていつの時代だ?)
入口

実は、入り口付近に蜂の巣があって危険なため、閉鎖しているとのことでした。・・・蜂って(怖)。

門の横にあるエレベータで下へ。こんなところにも門があったんだ。
?門

何とか無事3号館へ到着しました。
<つづく>


posted by suzuka at 17:54| 卒論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

