2009年10月03日

卒業決定通知!

昨日の中大HPにこのような↓トピックスが掲載されていました。
2009年10月2日 総合面接試問結果通知を発送しました。


おお〜。いよいよ来るなー。
というわけで本日は襟を正して、郵便の到着を待っておりました。

15時が過ぎ、16時になり、チャイムの鳴る気配なしふらふら
あれ?いつもこの頃郵便が来るんだと思うんだけどなー。
そして、17時が過ぎ、もう今日は来ないんだと諦めかけたときに、ふと窓の外を見ると郵便配達の方が!
思わず外に飛び出し声かけちゃいました(本当)。
驚く配達の方を促し書類を受け取り、早速開封メール

卒業決定通知

感無量です。
3年半の大学生活、遂にゴールを迎えることができました。
ここまで来ることができたのは、アドバイスをくださったり、励ましてくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

そんなわけでこれから祝杯あげにいってきまーす。

本日のBGMはこちら↓



追伸:このブログは卒業式まで続けるつもりです。どうぞごひいきに。
posted by suzuka at 18:21| Comment(34) | TrackBack(0) | 学生生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

