2008年07月03日

7月になりました

瞬く間に7月。
今月の試験も受験しないし、
レポートもやらなきゃと思いつつ、オシリに火がつかず。
熱発したこともあり、ぼーっと過ごしてしまいました。

タメイキバッド(下向き矢印)

先月の終わりには卒論レポートが帰還。
7月の下旬には3回目の提出期限がやってきます。
うおお。あんまり時間がないかも。

今回も先生のご指導はものすごく的確で、頭が下がる思いでした。
卒論レポートのご指導がなければ、きっと卒論は一生出来上がらないだろうな。ありがたいことです。

さて、目標を立てずに過ごすとだらーっとしてしまうので
今月の目標パンチ
・今週中に刑法のレポートを再提出
・あとはひたすら卒論
・月末は北海道(謎)飛行機



posted by suzuka at 08:37| Comment(11) | TrackBack(0) | 学生生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうぴのきちは提出するはずだった。
Posted by BlogPetのぴのきち at 2008年07月03日 09:16
目標を立てて行動するのはいいですね。

最後の北海道が気になるところですが、
競馬法のスクでも参加されることに
なったのでしょうか?
まさか時期的に違うからサミットではないですよね!
Posted by Wing at 2008年07月03日 12:59
発熱されたとのことですが、もう具合はよろしいのですか?
これから益々暑くなってきますし、どうぞお身体を大切にして下さいね。

ところで。
卒論レポを順調にこなされているようですね。
じつは、恥ずかしくて自分ブログでは未だ公表していないのですが、ワタシは例の2割組に入ってしまいました(汗)

こうなったら、今年の演習、夏期スク中の個別相談会、昨年の演習でお世話になった先生、その他諸々のコネをフル動員してアドバイスしてもらうつもりです(笑)
って、笑っている場合ではないのですが。

ともかく、suzukaさんと同じく来年3月に卒業できるよう最後まで頑張ります!
Posted by タダシガキ at 2008年07月03日 14:51
もう体調は大丈夫ですか?
暑くなるし、お大事にしてくださいね。
卒論レポも最後の3回目なんですね・・。
ご指導を受けて、どんどん中身が充実しているんでしょうね。
刑法レポもあって大変そうですが、頑張ってください!
月末の北海道・・函館記念??気になります。
Posted by こう at 2008年07月03日 19:07
Wingさん
Co2削減について検討を図るべく(嘘)、
えっとですね、何だか月末に一般教養の食い倒れ法スクが開講されるらしいので、行ってこようかとw

タダシガキさん
おかげさまで、やっと週半ばくらいから復調傾向です。食欲も戻ってきました(来なくてもよかったのに)。
ところで、タダシガキさん、お忙しそうでしたものね。ここで2割組になってしまったのは残念ですが、でも提出は11月。まだまだですよ。人脈(いいなー)駆使してファイトです。そして今年の3月はぜひぜひ卒業式でお会いしたいです。脱落しないようにがんばりまっす。

こうさん
ご心配ありがとうございます。おかげさまで、週末は何を食べに行こうかと考えられるくらい回復しました。
卒レポはまだ1万字ちょっとくらいなんですよ。まだまだ頑張らないとです。
函館も行きたいなー(今回は札幌(競馬じゃないっすよ))。
Posted by suzuka at 2008年07月04日 10:00
体調のほうはよくなってきているようでよかったです。
でもだんだん暑くなってきているから、無理をしないでくださいね。
月末は北海道ですか!
いいですね。^^

ぴのきちのコメントにちょっとドキッとしてしまいました。^^;
Posted by どんたろう at 2008年07月04日 20:06
いよいよ卒論も正念場ですね。
3回目を出すとホッとするのですけれど、
次に出すとき(11月)は本番一発勝負
なので、なかなか緊張しますよ(汗)
でも、3回目の卒論レポまで行けば、
ほぼ大丈夫ですよ。でも油断は禁物。
この夏は、図書館にこもって、
コピーの鬼と化しましょう(笑)
Posted by somtam at 2008年07月04日 21:18
どんたろうさん
ありがとうございます。おかげさまで元気になりました!でも毎日暑いですよね。本当、嫌になっちゃいます。
そして月末はプチ避暑にいってきまーす。

ソムタムさん
ワタシの卒論は、まだまだページ数が足りないのでがんばらんといかんです。
本番は緊張するなぁ。。。ぜったい。
夏休みはコピーにいそしみます。
でもすでに文献、読みきれません〜。
Posted by suzuka at 2008年07月06日 15:31
月末は北海道?
きたぁぁぁぁぁ!!!!!

卒論、かなり大変なようですね。
私もボチボチ準備しはじめますわー
Posted by bibaian at 2008年07月06日 20:04
 suzukaさん、こんばんわ☆☆☆
大変お久しぶりになってしまい
ました(; ・`д・´)

 【法学部の為の勉強ブログ】のNORIです☆☆☆
 卒業論文大変だと思いますが
まだ時間もあるので、満足のいく
ものをお書き下さい☆☆☆

 最近、大変暑い日が続きますが
暑さにやられないように、健康には
気をつけて下さい☆☆☆

 それでは、また遊びにきますね☆☆
 
Posted by NORI at 2008年07月07日 01:11
bibaianさん
卒論、ぼちぼち準備はじめておくのは有益だと思います〜。演習をきっかけにいろいろはじめるといいと思いますよー。
今年も行きますよっ。北海道。2泊だけど・・・(悲)

NORIさん
お久しぶりです!ブログのほう更新されていないようなので、お元気かなぁと密かに思っておりましたよ。
卒論は思っていた通りハードです。でも提出まではまだ間がありますものね。がんばっていきたいと思います。
NORIさんも体調万全でがんばってくださいね。
Posted by suzuka at 2008年07月07日 08:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。