2008年07月20日

卒論レポート第3回 明日提出予定

3回目の卒論レポート提出締切が迫っています。
できれば明日提出してしまいたいぞぉ、
そして明日は一日リゾートにでも行って(すぐ遊ぼうとする)、休みを満喫したいぞぉ。

というわけで、今日はいちにち家に籠もって卒論レポートと格闘しております。

今日はあるべき姿の検討をして、
自説を熱く語る …予定なのですが
いろんなところにひっかかって、文献を読み直し、書き直し、
そして頭がこんがらがるがく〜(落胆した顔)

2回目に比べて1,000字くらいしか加筆できてない。
文字数も規定の文字数は超えたけど、制限まではまだまだ余裕あり。
タメイキ。
posted by suzuka at 14:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 卒論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日無事に提出することができますように。
そして明日はゆっくりお休みを満喫してくださいね。^^
Posted by どんたろう at 2008年07月20日 18:46
ガンバレーーー\(^-^)/
明日は、思いっきり遊べますように(^_-)-☆
Posted by hyomi at 2008年07月20日 19:50
suzukaさん、卒論レポ頑張られてますね。
ワタシは、演習の際、先生に卒論の下書きを見ていただこうと企んでおりまして、suzukaさん同様格闘中なのですが、なかなか思うように進んでおらず、暑さも重なって脳みそががオーバーヒートしそうです(笑)。
考えが思うようにまとまらない時は、思いきって休みを取るってのも一つの手かもしれませんね(って、ほとんど自分に言い聞かせてますけど・汗)
Posted by タダシガキ at 2008年07月20日 20:50
3回目の卒論レポ格闘、無事終了したでしょうか?
今頃はもう、お出かけ中かな?
楽しんできてくださいね!
僕はレポも演習課題も忘れて、遊んできました〜。
Posted by こう at 2008年07月21日 09:56
提出するの?
Posted by BlogPetのぴのきち at 2008年07月21日 13:16
どんたろうさん
今朝ポストに入れてきました〜。
遊びには行ってませんがw
暑くて〜。

hyomiさん
がんばりまちた!
今日は腑抜けになってます〜。

タダシガキさん
演習のときに見ていただく。
いい考えです!まだ時間はありますから頑張って納得のいく卒論を仕上げてくださいねっ。
ワタシの脳みそもオーバーヒートしました。
もうダメ〜〜。

こうさん
おおっ。どちらへ?
メリハリつけないとですよねー。
ワタシは本日のんびりして来週避暑してまいりまする。
Posted by suzuka at 2008年07月21日 13:54
卒論レポート仕上がりましたか?
私のときは直接佐藤恵太先生の指導だったので厳しい指導でした。
卒論審査も1回で合格だったからよかったのですが、最後の口頭試問では厳しい質問で追い詰められました。
一緒に口頭試問を受けた方には、論文審査で一度落とされて、2回目の提出でやっと合格という方もいました。
また、論文審査に合格しても、口頭試問で不合格になった方もいるようです。
最終的には、19000字?で卒論をまとめたと思います。
Posted by 肩コリン星人 at 2008年07月21日 14:28
肩コリン星人さん
佐藤教授の直接ご指導!
有難いけど想像しただけで厳しそうです。ガクブルですw
知財は口頭試問でも不合格になるんですね(他の科目もかもしれませんが)。
ワタシも気を引き締めていこうと思いますっ。
Posted by suzuka at 2008年07月21日 16:21
卒論レポ提出直前にも遊びを忘れない、
さすがsuzuka隊長でございます☆
Posted by somtam at 2008年07月24日 21:23
somtam師匠
目の前にえさがないと走らない、
遊びあってのsuzukaでございます〜。
Posted by suzuka at 2008年07月25日 08:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

