2008年07月21日

第3回卒論レポート 提出しました!

昨日いちにち、PC前で格闘した卒論レポート。
印刷し、校正し(誤字〜)、また印刷。
卒論レポートは今朝、エクスパックで無事八王子へ向かいました手(チョキ)
とりあえず、文字数も内容もまだまだだけど、なんとなく形になったことにほっとしています。

今朝はアサイチで卒論を投函後、1時間ちょい歩いてきたので(ダイエットですw)
帰ってきたら出かける気が失せ、おうちでだらだらすごしています。
プール行きたかったな。。。と今になってちょっと後悔。


それにしても、あぢー晴れ

来週のほっかいどーに備えて買いたいものがあるので、
夕方になったら買い物にでも行こうかな。

お好み焼き食べたいな(謎)。
posted by suzuka at 16:29| Comment(11) | TrackBack(0) | 卒論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レポ、おつかれさまでした。
これでゆっくり北海道を満喫できますね。^^
北海道は寒暖の差がありそうですから、着るものの準備をしておいたほうがよさそうですね。
Posted by どんたろう at 2008年07月21日 17:33
卒論レポ、お疲れさまでした。

夏の北海道ですか。
いいなぁ〜。
満喫して来て下さい。

破産法のスクのおりには、おいしいお好み焼き食べに行きましょう。
Posted by タダシガキ at 2008年07月21日 19:08
卒論レポ、予定通りですね。お疲れ様でした。
あまり暑い中お出かけして、北海道行きに影響してもあれですもんね。お好み焼きの前に、北海道では何を食べるんですかー?
Posted by こう at 2008年07月21日 19:47
北海道いいですね!
たっ!確か去年も夏に北海道に行かれてませんでしょうか?
サマーシリーズを満喫してくださいね。

お好み焼きも食べたいけど、美味しい肴といくら丼が食べたいです。
Posted by Wing at 2008年07月21日 20:18
むほっ、来週来道ですか!
お好み焼きは、来る前に食べてきてくださいね(笑
Posted by bibaian at 2008年07月22日 05:48
ん、お好み焼き?
このなぞなぞは、なんだろう?

ともあれ、
卒論レポート、お疲れさまでした!
Posted by hyomi at 2008年07月22日 08:37
みなさま。ねぎらってくださってありがとうございます。

どんたろうさん
なんとか無事提出しました〜。
パーカー1枚持ったので(ってなぜかもう支度している・・・)完璧です。あとは週末を迎えるだけです♪

タダシガキさん
お♪本場のお好み焼き、いいですね〜。
北海道はなんだか毎年行ってるのですが、今年はラベンダーに間に合うかも、とちょっと楽しみにしています。

こうさん
北海道では寿司(まわるのとまわらないの)とカニを食べる予定です。
あとはじゃがポックルです♪

Wingさん
去年は1ヶ月はやいのと演習です。
って北海道ばっかりですね。
サマーシリーズ楽しんできます。
ん?いくら丼もいいですねっ。

bibaianさん
来週(ん?今週か?)お伺いしまーす。
おすすめ教えてください〜〜。
確かに、お好み焼きは早めにたべないとですね。

hyomiさん
えへへ。実はですね。
買い物行ってこなきゃな。

ショッピングモールに鶴橋風月あるよな…

うおお。お好み焼き食べたい
という気持ちの表れで、特に意味はなかったのでした。
ありがとうございます。ちょっとのびのびしてまーす。
Posted by suzuka at 2008年07月22日 08:45
卒論レポ提出お疲れ様でした!!
やっぱり卒論レポはエクスパックですよね☆
第3回卒論レポが出せれば一安心ですね。
あとは11月の最終提出に向け、卒論をレベルアップする作業を楽しんでください!
Posted by somtam at 2008年07月24日 21:29
ソムタムさん
ありがとうございます。やっとここまでコレマシタ。今週はあまりにも何もしなかったので、そろそろエンジンかけていこーと思います。
それにしてもエクスパックは優れものですよね。到着確認ができるし。
まだMyはくもんに受付が反映されていないのが心配ですがw
Posted by suzuka at 2008年07月25日 08:33
お疲れ様です。ところで、卒論の科目、テーマをまだ聞いていないのですが、どういうテーマで書いているのですか?
Posted by 肩コリン星人 at 2008年07月26日 23:26
肩コリン星人さん
出掛けていて、レスが遅れましたm(__)m
卒論は会社法で書いています。幸い文献はたくさんあるのですが、読み切れません(:_;)
Posted by suzuka at 2008年07月29日 18:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

