2008年08月16日

卒論レポート(第3回)返却

数日前、見覚えのある文字で宛名が書かれた茶封筒が戻ってきました。
卒論レポートのご帰宅でございます。

早速開封ひらめき

ふむ。。。テーマのつけ方から始まって、最近の判例や動向など、
結構指摘事項があります。
反省すべき点も多々。まだまだだなぁ。。。
また、私が質問をした件についても、適切なご指導をいただきました。

まだまだ修正をしないといけないところがたくさんあるがく〜(落胆した顔)
でも、この後は本番なので慎重な修正をしていかないといけない。

これから2ヶ月あまり、のんびりとは過ごせませんなぁ。

これから文献を更に読んで、
何とか悔いのないものをつくっていきたいと思いまっす。
posted by suzuka at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 卒論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

