2008年08月22日

夏期スクーリング(番外編)

夏スク3期もすでに終盤戦。
自分が出席したのは何だかもうずいぶん遠い昔のことのように感じる今日この頃(しみじみ)。

3期にはWingさんが出席されているとのこと。
多摩まで襲撃したいところですが、会社から多摩は自宅から多摩より遠い・・・もうやだ〜(悲しい顔)なので、こちらまでお越しいただくことに・・・。
さて、仕事が終わってダッシュで新横浜へ。
新幹線使っちゃったw乗車時間10分。
何かものすごくゼイタクした感じですぴかぴか(新しい)

そして、ビッ○カメラで時間をつぶしてくださっていた(笑)Wingさんと無事お会いでき、夕食というか軽いビールというか・・・。
授業の話や通教の話をはじめいろいろお話ができて楽しいひとときを過ごすことができたのでした。
Wingさん、わざわざ遠くまでありがとうございました。

やっぱりお仲間っていいなぁ(再びしみじみ)。

posted by suzuka at 08:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 学生生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Wingさんとも会われていたんですね!
いいなぁ、僕もまざりたかったです。
新幹線に10分乗車!
うーん、お大臣な感じですね(←この表現、どうなんだろう?)。
Posted by こう at 2008年08月22日 19:42
こうさん
来年は3人そろったら♪ですねーなどと言っておりました。実現するといいですよね。
新幹線10分乗車、すごいでしょー。でもタクシーよりリーズナブルでおだいじんですw
Posted by suzuka at 2008年08月24日 10:26
わざわざ新幹線まで乗っていただいて
申し訳なかったです。
お会いできたお陰で試験は納得いくできで
提出することが出来ました。
私はまだまだ夏スクに行かないといけませんが、
また来年も美味しいお酒飲みたいですね。
Posted by Wing at 2008年08月24日 23:44
Wingさん
新幹線は自分が楽をしたかったのでぜんぜんOKです。寧ろ、わざわざお越しいただいて申し訳なかったですよ。
試験出たんですね!いやー。よかったです。
私も少しは役に立つこともあるんだー。何か嬉しい。
是非またおいしいお酒、誘ってくださいね。
Posted by suzuka at 2008年08月25日 18:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105140584
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

