2008年08月24日

プラチナチケット Get!

刑法各論の払込通知がやってきました手(チョキ)
やったね、プラチナチケットGetexclamation×2

早速本日払込完了。
そういえば
振込がネットやコンビニでできるようになったのは昨年からだっけ?
仕事中に郵便局へ行くのはとても大変なので、休みの日に振込手続きができるのは本当にありがたい。

そういえばA
振込だけじゃなく、いろんなことがちょっとずつ便利になっている。
一番大きいのはMyはくもんかな。
通教の学生の気持ちを考えていろいろ改善してくださっているんだなと
改めて感謝したのでした。

炎の塔にいけるので、いろんなことに感謝の気持ちを持っている人(単純w)


posted by suzuka at 11:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 学生生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スクの受講料がネットやコンビニで支払いできるんですか。
便利でいいですね。^^
ぼくのところは学校指定の銀行の窓口払いと決まっていいるので、ぼくはいつもお休みをもらって、わざわざ学校と同じ銀行に行って手続きをしています。^^;
Posted by どんたろう at 2008年08月24日 15:41
おおー、祝、チケットゲットです!
只木先生の炎の塔は、かなりのプレミアだったでしょうね。
とっってもうらやましいです(>_<)
僕は仙台会場からsuzukaさんに手を振りま〜す?
Posted by こう at 2008年08月24日 16:16
ホ、ホントにプラチナもんですね。
落選組み(あ、私です)からすると
昨夜のSASライブチケットといい勝負でしょうか。
今回はバタバタしていたせいでsuzukaさんのブログを見れず
ここに登場する皆さんがやはり夏スクで会われていたのだと今日知りまして、
ちょっと「失敗した!」と思った次第です。
東京以外でのリアルタイムを受けるか、とも思ったのですが、
やはり只木さんは<生>が一番なのでやめました。

素敵な時間を過ごせますように・・・
Posted by ぶぅびぃ at 2008年08月25日 11:01
どんたろうさん
うちの学校も入学当時は、銀行振込か定額小為替での振込でしたよ(授業料は今も振込用紙ですが)。
会社から銀行や郵便局が近くないので今の制度は本当にありがたいんです。どんたろうさんのところも制度が変わるといいですね。

こうさん
こうさんは萩の月会場ですか!
じゃあ公共の電波(ちょっと違う)を使ってブロックサイン送りあいましょうね。
会場は違っても同じ講義を受講するのは何か嬉しいですね。

ぶぅびぃさん
ご無沙汰です^^
ねー。本当にプラチナチケットですよね。私はこのために不合格レポートを再提出しました!
(SASのチケットも大変だったでしょうね。行きたかったなー)。
夏スクはお会いできず残念でしたが、ぶぅびぃさんも短スクなどにいらっしゃるときは是非お知らせくださいね。襲撃しますよん。
Posted by suzuka at 2008年08月25日 18:02
やりましたねぇ〜。ぜひぜひ楽しんできてくださいね。
Myはくもんはそんなにいいんだ・・・私も今更だけど申し込んでみようかな・・・なんて。
Posted by bibaian at 2008年08月26日 02:18
bibaianさん
やりました!只木節、堪能してまいります。
Myはくもん、今からでもきっと役立つと思いますよ。
特に卒論レポの受付状況とか・・・。自分の単位修得状況なども表になってるし、申し込んで損はないとおもいまーす。
Posted by suzuka at 2008年08月26日 08:31
本当に素晴らしい!!!
ああ、なんとうらやましいことか!!
刑事司法が大きく変わろうとしている今、
まさにそのときに貴重な授業ですね。
只木先生〜☆
Posted by somtam at 2008年09月21日 22:02
ソムタムさん
ふっふっふ。いいでしょー。
30人ですよー。
と自慢するだけでなく、きちんと吸収してきたいと思います!えへへー。
Posted by suzuka at 2008年09月22日 17:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。