2008年08月30日

破産法レポート完成

今月の密かな目標は、レポート4通投函でした。
2通はスク中に図書館で作ったりして投函済。
そして3通目である破産法レポートがやっと今完成しました。

ふぅ。

破産法のレポートは昨年度からやろうやろうと思っていたのに、
スク直前の今までかかってしまいましたふらふら
去年やっておけばなぁ。。。
なぜって、
今年のレポート、課題が長いのに課題文が省略できない。
なので、課題を1ページに収めて書き写すのがひと仕事だったりします。
破産法

もうすでに字がへろへろ(笑)

明日1日で4通目が完成するだろうか・・・。無理だな。

さて、投函して、おでかけしますかるんるん
posted by suzuka at 15:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 学習記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レポ完成、おつかれさまでした。
再提出の場合は、課題文も手書きで書かないといけないんですか。^^;
ぼくのところはコピーを貼ればいいということになっています。
それにしても読みやすい文字ですね。
字が上手でうらやましいです。^^
Posted by どんたろう at 2008年08月30日 17:56
ほんと、課題文長っ!1Pにぎっしりですね(-o-;
作成、お疲れさまでした。
今頃ライブで楽しんでおられるんでしょうね。
いいなぁ〜。誰のライブだろう?
Posted by こう at 2008年08月30日 19:59
私も3年次に破産法を履修しよう!と、
思っていたのですが、課題文をこんなに
書かないといけないのなら白紙に戻そうかな・・・。
1ページくらい・・・と簡単に考えてしまいそうですが、結構大変ですよね。

オール合格を心底から祈っています。
Posted by Wing at 2008年08月30日 22:44
どんたろうさん
ありがとうございます!
レポートは、省略できる科目とできない科目があるんです。ほとんどは省略できるのでこれはきつかった・・・。
再提出だともう一回書くことになりますねー。いやだー!!
写真、小さくしてあるから字がきれいに見えるのかも?ですが、悪筆なんですよー。悲しい。

こうさん
でしょー。ぎっしり。途中からどんどん文字が小さくなっていきます(笑)
ライブ、燃え尽きてまいりました。誰のかですか?ヒ・ミ・ツです(謎)

Wingさん
いや、もしかしたら来年は課題がモトに戻るかもしれないし・・・。破産法自体はやっぱり興味持ちますよね。
スクは合格させてくれると先生もおっしゃっていたので、ぜひとりましょうw
本当、もう一回書くのはいやですよねぇ。

Posted by suzuka at 2008年08月31日 09:24
手書きのレポが懐かしい(また書きたいわけではありませんが、、)
Posted by somtam at 2008年09月21日 22:04
ソムタムさん
私のレポートの清書担当、任命しましょうか?w
Posted by suzuka at 2008年09月22日 16:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105733666
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

