2008年09月28日

「卒業論文提出許可願」

9月29日(月)〜10月3日(金)は
「卒業論文提出許可願」の提出期間です。

心配なので配達記録を使いたいなーと思っていたので
土曜日の夜、ゆうゆう窓口に行き、投函してまいりました。

もうすぐ卒論提出時期になりますね。







posted by suzuka at 13:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 卒論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も自分の「卒業論文提出許可願」の提出した
ときを思い出しました。いよいよ来たな・・・。
でした。論文審査の合格通知が来るまで落ち着き
ませんでした。
Posted by 肩コリン星人 at 2008年09月28日 22:00
私も自分が「卒業論文提出許可願」を提出した
ときのことを思い出しました。
論文審査の合格通知が来るまで落ち着きません
でした。
Posted by 肩コリン星人 at 2008年09月28日 22:02
肩コリン星人さん
肩コリン星人さんでも、落ち着かない日を過ごされたんですね。これから私もしばらくは、どきどきした日を過ごすことになりそうです。
その前に卒論仕上げないと!!
Posted by suzuka at 2008年09月29日 18:02
提出許可願、懐かしいです☆
いろいろと悩みながら過ごした1年前のこと
思い出します。あと一ヶ月ですね。
燃え尽きるまで頑張るんだ、ジョー!!(誰?)
Posted by ソムタム at 2008年09月29日 21:08
ソムタムさん
ああ、私も早く懐かしく思いたいw
本当、あと1ヶ月です。
はぁ。卒業したい(切実)。
Posted by suzuka at 2008年09月30日 10:45
いよいよゴールが間近になってきましたね。
最後もうひと踏ん張り頑張ってください。

Posted by Wing at 2008年10月01日 02:23
Wingさん
最後の直線が長いですよ〜〜。
しまいバテないよう調整しながら頑張っていきますよ!
Posted by suzuka at 2008年10月01日 08:31
いよいよって感じですね。
すてきな卒論となりますように。^^
おからだにはくれぐれも気をつけてくださいね。
Posted by どんたろう at 2008年10月01日 20:05
どんたろうさん
ありがとうございます。
自分の卒論をちょこちょこと読み返して朱を入れています。
急に涼しくなりましたから、どんたろうさんも健康第一でお過ごしくださいね。
Posted by suzuka at 2008年10月02日 08:45
とうとうあと1ヶ月なんですね。。。
息をいれつつ、直線伸びきっちゃってください〜。
ファイトです!
Posted by こう at 2008年10月02日 20:47
こうさん
ねー。早いですよね。
直線前でうまく息をいれてゴールを目指しますねー。
Posted by suzuka at 2008年10月03日 08:44
以前にも書いたかもしれませんが・・・。

私が、口頭試問に行ったときに、2回目の
論文審査でやっと合格したろいう女性がいました。

また、論文審査に合格しても口頭試問で落ちた
人もいました。
Posted by 肩コリン星人 at 2008年10月05日 00:00
 こんばんわsuzukaさん☆☆☆
先日は、僕の【法学部の為の勉強ブログ】への
コメント誠にありがとうございました☆☆☆

 無事卒業決定の通知が来まして、卒業の
運びとなりました☆☆☆
 これも、ネットの上とはいえ知り合いに
なった方々から応援、励ましを頂いたからこそ出来たことだと思います☆☆☆

 本当にありがとうございました☆☆☆
Posted by NORI at 2008年10月06日 02:35
肩コリン星人さま
(汗)
私はなんとか一回で合格したいですーーー!!

NORIさん
ご卒業おめでとうございます!
嬉しいご報告ありがとうございます。
私もNORIさんに続くべく追い込みます!
Posted by suzuka at 2008年10月06日 09:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107266529
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

