2008年10月18日

短期スクーリング(多摩)1日目

うどん
現在、刑法各論の短スクに参加しています。

会場は炎の搭爆弾
そういえば短スクで多摩って初めてだわ。。。

会場は撮影をしているので、動いたり、咳したりとか躊躇しちゃうし、何故か緊張しますあせあせ(飛び散る汗)

そうはいってもいったん講義がはじまると、只木先生のお話にひきこまれ、時間が瞬く間に過ぎていきます。
追加履修してよかったぴかぴか(新しい)

写真は和おんのたまごうどん有料280

今日もがんばりまっせ〜。
posted by suzuka at 07:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 学生生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます(^^ゞ

炎の塔!
只木先生!
学食!(笑)

満喫してくださいね(^_-)-☆
Posted by hyomi at 2008年10月18日 10:29
うぉぉぉぉ…!!!
ついに、全席アリーナの炎の塔で只木先生の講義を受講ですか。
マジ、めちゃうらやましいです!!!
わたしも、リアルタイムメディア授業でもよかったから、先生の各論を受けたかった…。
Posted by タダシガキ at 2008年10月18日 14:09
hyomiさん
お久しぶりです(嬉)
学食に図書館に炎の搭探険、もちろんスクも満喫してまいりました!
またゆっくり報告書書きますね。

タダシガキさん
アリーナ前列、堪能して参りました!
只木先生、やっぱりすばらしいです。オンデマ再視聴したいくらいです(笑)
Posted by suzuka at 2008年10月19日 16:22
刑法各論の短期スクーリング、大阪で受講して
そのときは科目試験不合格でした。
後の科目試験でなんとか合格できました。
多摩地区の短期スクーリングだと、その日に
帰れない、というか飛行機に乗れないので、
もっぱら後楽園で本学スクーリング受けて
ましたね・・・。
ところで、私の顔、白門でご覧になりましたか?
Posted by 肩コリン星人 at 2008年10月19日 21:59
おつかれさまです。
時間が瞬く間に過ぎていくというのは、充実&集中している証拠ですね。^^
うどん、安くておいしそうです。
Posted by どんたろう at 2008年10月20日 21:44
お疲れさまでした!
ほんと、時間が過ぎるのが早かったです。
あ、多分今只木先生とsuzukaさん目があってるな・・
と、想像しながら画面を見ておりました。
またご報告楽しみにしています〜。
Posted by こう at 2008年10月20日 22:34
肩コリン星人さん
私は刑法が(特に)苦手なので、科目試験で合格する方をひたすら尊敬します!
ところで、白門なんですが、書庫に入っちゃって見にいけてないんですよ(涙)

どんたろうさん
今回私が受講した刑法の只木先生の講義は、
本当にすばらしいんです。なので、時間が過ぎるのがとても早いのです。
ちなみに、玉子うどん、衝撃のおいしさ(オーバー?)で翌日も食べちゃいました!

こうさん
リアルタイムお疲れさまでした。
充実した授業でしたよね。
こうさんの位置を確認してからは、こうさんチェックにはげんでおりましたよ(えへ)。
私もこうさんのレポを楽しみにしております。
Posted by suzuka at 2008年10月21日 08:12
ムフフ!
私の顔は次回のお楽しみ?ですね?
Posted by 肩コリン星人 at 2008年10月21日 22:56
お久しぶりです。
久々にコメントさせていただきます。
中大通教生もあと少しですね。
今が一番プレッシャーのかかる時期だと思いますが、存分に楽しんでくださいね。
応援しています!
私も馬運車モードで頑張ります!

p.s.今年の重賞は、岩田、アンカツ(G1は不調です。)、福永(2、3着多い)が絶好調!武は重賞2勝で頭は禁物!
Posted by hama-suta at 2008年10月22日 19:23
肩コリン星人さん
卒業までにもう一度中大図書館に行かないと!です。

hama-sutaさん
お久しぶりです(嬉その2)。
本当にあと卒論だけというところになりました。
早いですねー。しみじみ。
週末、末脚をばたつかせながらもなんとか卒論を提出してしまいたいと思います。
同じく馬運車モードでがんばります!
言われてみればユーイチは2,3着に来てますね〜。
Posted by suzuka at 2008年10月23日 08:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

