2008年10月27日

卒業論文提出しました!

卒論今朝、投函しました。
無事に戻って来るんだぞー(祈)
posted by suzuka at 22:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 卒論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついにやりましたね!ヾ(@^(∞)^@)ノ
たいへんおつかれさまでした。
合格をお祈りします。(。-人-。)
Posted by どんたろう at 2008年10月27日 23:21
とうとう卒論提出ですかー!!
提出期間の前半にさっそうと提出。。。
さすがsuzukaさんです。僕だったら多分締め切りぎりぎりだなぁ。
きっと大丈夫と思いますが、念のため祈合格です(-m-)”
Posted by こう at 2008年10月27日 23:53
きたぁぁぁ!!
お疲れ様でした。ほんと、お疲れ様でした!!!
Posted by bibaian at 2008年10月28日 07:12
みなさま。ありがとうございます!

どんたろうさん
ついにやりましたー(y^^y)
何とか卒業したいですー。

こうさん
前半に颯爽と提出したのは、福岡行きがあるからなんですよ。これで福岡が満喫できます(えへへへ)。

bibaianさん
肩におもーくのしかかっていた荷がおりましたよ!
あとは合格できるかどうか(笑)です!
Posted by suzuka at 2008年10月28日 08:28
ついに完成ですね!お疲れ様です。
結果が楽しみです。
きっと合格しますようにと祈っております。

ちなみに…卒論を審査した先生が総合面接試問にも登場しますよ。
もし、講評に指摘されたような事柄があると、そこは面接試問で必ず質問されますぜぃ
Posted by akihiko at 2008年10月28日 14:28
akihikoさん
ありがとうございます。
結果、どきどきしますね。お祈りよろしくお願いします!
卒論担当はどなたになるんでしょう。
商法は先生がたくさんいらっしゃるのでこちらもどきどきしますね。
無事面接に行けたら、指摘事項については肝に銘じます!
Posted by suzuka at 2008年10月29日 20:01
ついに提出されましたね!!
この不思議な脱力感は卒論を提出した人にしか
わからないかも??
そういえば、中大通教のHPをみて
ビックリしましたよ☆☆
Posted by somtam at 2008年10月29日 22:32
somtamさん
本当に脱力しますねー。
でもやりとげた感もあり、いい感じです。
スクも試験もあるので腑抜けになっている場合ではないのですがw
中大HP、リニューアルしましたねーw
Posted by suzuka at 2008年10月30日 08:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108702875
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

