2008年12月13日

近況

1ヶ月近く更新をさぼっておりました。

卒論が終わったと同時に仕事がなんだかとっても忙しくなりました。
普段そんなに残業などしないのですが、
ここのところは残業ドーン(こうさん風)で疲労困憊です。
この状況はあと1ヶ月くらいつづきそう。
あまりの疲れっぷりに何だか変に高いテンションなワタクシですw

そして来週は出張で南のほうを行脚してまいります。
もみじまんじゅうとさぬきうどん堪能します!

ああ、1月の試験が受けられるのか・・・。
民4が無事合格したので、残る科目は民執の1科目。
なんとか合格して、卒業に結び付けたいところですが。
(その前に卒論が合格しないとお話になりませんがw)
これが取れないと心残りになりそうだなー。

posted by suzuka at 10:22| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事、おつかれさまです。
出張先では、おいしいものを堪能して、すこしでも気持ちが和らげるといいですね。^^
民執、合格していますように!(。-人-。)
Posted by どんたろう at 2008年12月13日 12:57
困憊ってなに?
Posted by BlogPetのぴのきち at 2008年12月13日 13:37
祝、民4合格です!同じスクで単位がとれて嬉しいです(←危なかったやつ)。
残業ドーンが1ヶ月も続くなんて・・体調は大丈夫ですか??
そんな中でも民執頑張ろうと思えるのがすごいです。
さむいし、うどん、おいしそうだなー。
出張先ですこし息抜きできますように(-m-)”
Posted by こう at 2008年12月13日 14:37
お仕事お忙しそうですね。
寒いし、年末だし、
体調にきをつけて。。
さぬきうどんは、こしがあって
美味ですよね。
お仕事も大変だと思いますが
ぜひ堪能してきてください!

Posted by ピロタン at 2008年12月13日 20:32
卒論出して気が抜けたのと残業で体調ダウンですね?
できるだけ体を休めてくださいね。
出張は岡山、広島ですか?近いです・・・。
科目試験で単位が取れるようレポートがんばって
くださいね!
Posted by 肩コリン星人 at 2008年12月13日 23:14
私も民執の試験を1月に受けたかったのですが、
レポートが1通手元に残っていて残念ながら断念です。

さぬきうどんですが、10月に香川県に行ったときに
有名なお店で食べましたけど、とても美味しかったですよ。

出張のようですが、しっかりと体調を整えてうどん三昧
を楽しんでください。


Posted by Wing at 2008年12月14日 00:07
お正月休みがあるから大丈夫ですヨ☆
Posted by 花八 at 2008年12月14日 15:11
この冷え込んだ時期の讃岐うどん。
う〜ん、よだれものです。
充実した日々をお祈りしています。
南は無条件で癒されるような気がする、
沖縄の血50%のびぅびぃでした。
Posted by ぶぅびぃ at 2008年12月15日 00:33
あれ?
北のほうじゃないんですか!!!
寒いですよぉ〜〜

って、たまにはリラックスですね。
がんばりすぎは良くないのですっ。
Posted by bibaian at 2008年12月17日 06:42
どんたろうさん
ありがとうございます!
出張は実はあんまりツイていない日々だったんですが、
自分なりにその地を堪能してきました。
月曜日福岡でおいしいもの食べてきます!

こうさん
同じスクで単位がゲットできてよかったですよね。
スク、楽しかったなー。
仕事のほうは「来月はもっと忙しいです」と取引先の方に言われ、
逃亡を計画中です(うそ)。

ピロタンさん
本当は高松に泊まるつもりだったのに、予定が変更になり
さぬきうどんが1杯しか食べられませんでしたよー(哀)。
でも本当にどこで食べても、こしがあっておいしいおうどんですよね。

肩コリン星人さん
広島から高松に行くときに岡山を通りましたよ。
中国・四国って近いんですね。景色がきれいだったなー。
とりあえず気力だけで年内を乗り切る感じです。
1月試験、頑張って受験したいです。
Posted by suzuka at 2008年12月20日 09:52
Wingさん
さぬきうどんの有名店、ちゃんとリサーチしてから行けばよかったです。
今度は観光で行きたいので、そのときはいろいろ教えてくださいね。
民執、まだレポ間に合うかも・・・。でも5月試験もありますものね。
お互い頑張りましょう!

花八さん
お正月休みは温泉堪能してきますよー。
えへへ(心のよりどころです)。

ぶぅびぃさん
ぶぅびぃさんは沖縄がお好きなようですねぇ(お住まいだったのかな?)
私、残念なことに沖縄には行ったことがないんですよ。
南方面は本当にこちらよりあったかいんですね。
ちょっとほっとしました。

bibaianさん
北の出張はすでに上司の予定が入っていましたw
ちっ(←北海道を狙っていたひと)
suzuka号、使い詰めでそろそろくっけんえんを発症しそうですよぉ。

Posted by suzuka at 2008年12月20日 09:57
広島、岡山、高松と出張ですか?今度は山口まで来てくださいね。
私も時々東京には出ますけど・・・。
Posted by 肩コリン星人 at 2008年12月23日 21:40
肩コリン星人さん
私カンチガイしてました。肩コリン星人さん、岡山なのかと・・・(汗)
先週が広島、高松で、一昨日は福岡日帰りでした。
是非今度は観光で行きたいです!
Posted by suzuka at 2008年12月24日 08:32
是非遊びに来てくださいね!連絡どうしましょう・・・。(笑)
Posted by 肩コリン星人 at 2008年12月24日 22:49
肩コリン星人さん

わはは。
次回まで悩んでおきますw
Posted by suzuka at 2008年12月28日 09:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111145320
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

