2008年12月23日

くやしいけれど

このタイトルを見て、おまえに夢中♪と歌ってしまったら
歳がばれますw

さてさて、この師走は本当にばたばたしておりまして、
本日も何だか無断出勤いたしておりまする。

1月試験は申し込んだけど
今からちゃんと対策すれば間に合うかもしれないけれど
どうもこの状況では、ちゃんと試験を受けられる自信がない。

なので、
くやしいけれど、1月試験、断念しようかと思いますバッド(下向き矢印)


とは言っても、卒業単位は充足している(はず)なので
そちらのほうは心配ないんですけれどね。

落ち着いたらキチンと勉強します。はい。

このブログにいらしてくださる皆様も年の瀬で慌しい毎日だと思います。
が、明日はクリスマスイヴクリスマス
イルミネーションぴかぴか(新しい)でも眺めて、癒されましょう。

そして、少し早いですがよいお年を!
posted by suzuka at 12:33| Comment(13) | TrackBack(0) | 学生生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪ギャランドゥ〜♪
ですね(^^)
私は毎年1月の科目試験を
年末の忙しさにかまけて
断念しています。。。

年末は確か忙しいですよね。
お仕事がんばってくださいね!!
メリ-クリスマス☆彡
 
Posted by ピロタン at 2008年12月23日 20:34
もしかして同世代?と思ってしまいました。
科目試験、申し込んだのなら、ダメ元で受けておきましょう。
私も同じ状況が何度かありました。意外に合格するものです。
何で合格できたのか?いまだにわからない科目もありますけど。
Posted by 肩コリン星人 at 2008年12月23日 21:43
僕もほまへに夢中♪(←ヒデキ風)と口ずさみましたよん。
お仕事、かなりお忙しいようですもんね。
お正月はゆっくり疲れを癒してください〜。
少し早いですが、メリクリ&よいお年をです。


Posted by こう at 2008年12月23日 23:20
ピロタンさん
ご唱和ありがとうございます♪<ギャランドゥ
私も同じくです。申込はしたんですけどねぇ。それも2会場。
ピロタンさんも年末、がんばってのりきってくださいね。

肩コリン星人さん
わはは。ほぼ同世代かと思いますw
試験は水モノですからねー。私も何故?な科目あります!あります!
実はまだ決めかねているんですが、
このまま抱え込むとダウンしそうなので、「諦める」も視野に入れておこうかと。

こうさん
ん?年齢詐称疑惑w
仕事のほうはここ数年で一番忙しいんじゃないでしょうかねぇ。
まあ普段ラクしてますから、ひとふんばり頑張ります。
こうさんも素敵な新年をお迎えくださいね(ってちょっと早いですが)。

Posted by suzuka at 2008年12月24日 08:30
suzukaが心配したの?
Posted by BlogPetのぴのきち at 2008年12月24日 16:10
歌が浮かぶどころか
秀樹が頭の中で熱唱しております・・・orz
有馬記念は・・・どうしましょ。
Posted by bibaian at 2008年12月26日 06:11
bibaianさん

熱唱ここまで聞こえましたw
有馬は人気二頭にしました。
頑張ってほしいですねー。
Posted by suzuka at 2008年12月28日 09:26
お忙しそうですね。^^;
早く落ち着くといいですね。
suzukaさんにとって来る2009年がよい年になりますようお祈りしています。(^人^)
Posted by どんたろう at 2008年12月31日 01:52
どんたろうさん
ありがとうございます。
仕事のほうは2月まで大変そうですががんばりますよー。
どんたろうさんも素敵な新年をお迎えくださいね。
Posted by suzuka at 2008年12月31日 11:36
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

来年は、いよいよ、卒論の結果がわかりますね!
GOOD LOOK!

p.s. 来年も箱根駅伝を見に行きます!
Posted by hama-suta at 2008年12月31日 16:14
遅れましたが、今年も大変お世話になりました。
どうか、よいお年をお迎えください!
Posted by ともろう・法 at 2008年12月31日 17:13
今年はいよいよ卒論試問ですね!
この1月が長いんだな〜(祈合格)☆
Posted by ソムタム at 2009年01月03日 13:10
hama-sutaさん
本年もどうぞよろしくお願いします。
いよいよあと1ヶ月です・・・。
ところで、ワタシも応援行って参りました!
hama-sutaさんは往路ですか?

ともろう・法さん
こちらこそ遅れましたが、今年はともろうさんにとって飛躍の年ですね。
ファイトです。本年もよろしくお願いします。

ソムタムさん
ながーい1月。是非ソムタム師匠のお祈りが届きますように。
今年もよろしくです〜。
Posted by suzuka at 2009年01月03日 18:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111592803
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

