2009年02月05日

不合格

本日卒論の結果が届きました。
結果は、残念ながら不合格。
いやいや、本当ですって。

実は今まで単位を落としたことがなかったので、
ここにきての不合格は、本当に本当に残念ですが、
卒論については、反省するところが多々あります。

気持ちを切り替えて、来年度の卒業に向かいますので、
引き続き仲良くしてくださいねー。
posted by suzuka at 21:38| Comment(15) | TrackBack(0) | 学習記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
suzukaさん、こんばんは。
覚えていただいているかな・・・以前一度だけ書き込みしました。
卒業式のとき、ご一緒できればな、と夢見ていたので、
卒論、とってもとってもとっても残念です・・・。
頑張っておられたのに・・・(T_T)涙。
気持ちを切り替えて、と書いておられるのは立派です。
うん、もっともっと良い論文なると思います!!!
また、ちょっとづつ元気を出してGo!Go!ですよ!
(私のところにも結果が届きました。講評に厳しいことがいろいろ書いてあり、どうなるかわかりませんが、面接に行って参りますね。)
Posted by moco at 2009年02月05日 22:15
お仕事と両立しながらがんばってこられたのに、ほんとうに残念です。(ノ_・。)
でも次回提出する論文はもっと良いものとなり、必ず卒業式を晴れ姿で出席されると信じています。
引き続きよろしくお願いします。(^O^)/
Posted by どんたろう at 2009年02月05日 22:33
どっきりかと思っちゃいました(涙
suzukaさんは絶対大丈夫だと思っていたのに・・
卒論、恐るべし・・本当に残念です。
来年度も引き続き応援します!
変わらず仲良くしてください〜。
Posted by こう at 2009年02月05日 23:33
はじめまして!(こちらでは・・)
mixiでのコメントありがとうございました。

来年度、さらにすばらしい論文を携えて
面接官にぶちかましてやって下さい!
これからも宜しくお願いします。



Posted by まさやん at 2009年02月06日 02:25
mocoさん
こんにちは!もちろん覚えてますよー。
卒論合格おめでとうございます!
あとは面接ですね。平常心で臨んでくださいね。
卒業式はご一緒できなくて残念ですが、面接のこととか卒業式のこととか是非是非いろいろ教えてくださいね。
私も絶対後に続きます!!

どんたろうさん
今回は残念でしたが、いろいろ反省するところがあるので、次回の講評では「よくできた」との言葉がいただけるようがんばっていきたいと思います!
引き続き仲良くしてくださいねー。

こうさん
私もどっきりかと思いました(笑)
卒論は、私の内容が問題だらけだったので恐れなくてOKですよ。
ここまで来たので卒業は絶対諦めません!
これからもよろしくお願いしますね。
来年スクご一緒しません?w

まさやんさん
コメントありがとうございます。
そして卒論合格おめでとうございます!
私も次は絶対合格する(決意)ので、いろいろアドバイスいただけると嬉しいです。
9月には面接官と熱い議論が戦わせる位にパワーアップする予定です。がんばりますよー。
Posted by suzuka at 2009年02月06日 08:23
まさかまさかです。。私もsuzukaさんは
必ず合格すると信じていたので。。
ショックでしたよね、お気持ちお察し
いたします(;_:)
でも、失敗は成功のもとです!!
頑張ってください!!
Posted by ピロタン at 2009年02月06日 10:29
卒論の結果残念です。

来年はトウカイテイオーの有馬記念のように
有終の美を飾ってください。
Posted by Wing at 2009年02月06日 13:50
初めまして、suzukaさん。
以前からHP拝見させていただいていましたが、書き込みは初めてさせていただきます。

私も今年度3月で卒業を目指していましたが、
残念ながら、卒論で不合格になってしまいました。
1月試験まで粘って必要単位を取得したので、かなり残念です。。。

でも、落ち込むのはすぐ辞めて、次に向かおうと思います。
一緒に卒業できたらいいですね!
Posted by まろん at 2009年02月06日 14:10
suzukaが反省するの?
Posted by BlogPetのぴのきち at 2009年02月06日 16:02
カネヒキリに続けるのは、suzukaさんしかいません。
Posted by 駿 at 2009年02月06日 22:54
通りにくいからこそ価値がある。
越えられないからこそやりがいがある。
だけど、次は越えられる。
自分の成長への一歩ですから、一緒に頑張りましょう。
一緒に卒業できるように・・・私も頑張ります。

情報交換していきましょう。
Posted by bibaian at 2009年02月07日 06:56
ピロタンさん
卒論には足りないものがいっぱいあったような気がします。今その足りないものと向かい合ってますよー。
来年は絶対卒業するので、お互い頑張りましょうね。

Wingさん
有馬のテーマは復活ですものね!
私もあきらめませんとも。

まろんさん
書き込みありがとうございます!!
まろんさんも、今年1年計画を立てて努力されたんでしょうね。残念な気持ち、本当にわかります。
でも、お互いあと半年、一生懸命頑張って、一緒に卒業しましょうね!
ああ、まろんさんにメール送りたい(笑)

駿さん
おひさです♪
年末のカネヒキリを思い出したら元気が出てきました。ええ、がんばりますよ!

bibaianさん
今回の不合格は、いろんなことを教えてくれたように思います。これを乗り越えて成長したいと思います。
来年はbibaianさんに置いていかれないようにしようと思いますので、卒業式、ご一緒しましょうね。
Posted by suzuka at 2009年02月07日 11:25
卒論の論文審査残念でしたね。
9月卒業という方法もありますが、
1年後の卒業を目指して、添削指導を受けた
方が安全です。がんばってください。
私が口頭試問を受けたときも、2回目の
論文審査で合格し、口頭試問を受けに来た
女性の方がいました。
Posted by 肩コリン星人 at 2009年02月08日 17:57
納得のいく卒論は、待ってくれますよ☆

再挑戦した卒論は、きっと良くなっているはず。
それだけ勉強を深めるチャンスが与えられたということだと思います。がんばれsuzuka隊長!
Posted by somtam at 2009年02月08日 21:09
肩コリン星人さん
卒業時期については、これから論文を修正しつつ考えていこうと思ってます。
これからもいろいろ教えてくださいね。

ソムタムさん
まだ卒業できるレベルじゃないということを卒論が教えてくれました。
諦めずにがんばっていこうと思ってます!
応援よろしくです〜。
Posted by suzuka at 2009年02月09日 08:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113731137
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

