2009年03月31日

卒論レポート、提出!

卒論レポートを提出しました。
今日あたり大学に着くのではないかと思います。

ふぅ。

土曜日に何とか完成し、印刷⇒日曜日に帰ってきて読み返す⇒誤字訂正⇒差し替え⇒提出書類Check⇒差し出し⇒脱力
こんな感じ。

しっかりCheckしたつもりですが、今「差し替えたページに抜けはなかったよねたらーっ(汗)」と考えていたら急に不安になり、気持ちわるくなりましたふらふら

今月は、文献を読みつつ、考えを整理します。

今度こそ、合格したいなぁ。
posted by suzuka at 07:23| Comment(15) | TrackBack(0) | 卒論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は大丈夫でしょう・・・。
Posted by 肩コリン星人 at 2009年03月31日 21:27
提出・お疲れ様でした!
一仕事終えて、どんなご褒美を考えていらっしゃるのでしょうか。思いっきり自分を褒めてあげてくださいませ。 機会がありましたら、どういうテーマでお書きになったのか教えて下さいね♪
Posted by ともろう・法 at 2009年03月31日 21:41
お疲れ様でしたぁ〜
お互い頑張っていきましょうね。
どんなご指導いただけるのか、びくびくものです。
Posted by bibaian at 2009年03月31日 22:04
私も、毎回レポート提出してから
誤字脱字の心配をしております。
これは付きものでしょうね。

でも卒論ですから、レポートと
比べものにならないほど不安になるんでしょうね。

Posted by Wing at 2009年03月31日 23:08
ぴのきちがホンブンで完成するはずだった。
Posted by BlogPetのぴのきち at 2009年04月01日 16:42
たいへんおつかれさまでした。
合格をお祈りしています。(^人^)
Posted by どんたろう at 2009年04月01日 21:43
お疲れさまでした!
提出前のチェックも大変そうですね。。
いいご指導がいただけますように(-m-)”
Posted by こう at 2009年04月01日 21:55
肩コリン星人さん
肩コリン星人がそうおっしゃってくださるのなら、今年は卒業できそうな気がします!

ともろう・法さん
とりあえず、提出が終わってぼけーっとしています。頑張った。自分!
卒論は会社法で書いています。組織再編とかそういった絡みの内容ですよ〜。

Wingさん
レポートも結構やっちゃいますよね<誤字脱字
手書きでもやるんだから、Wordなんてもう大変です。でもWordが注意喚起してくれますよね。

どんたろうさん
ありがとうございます。
本番提出まで精進しますね。

こうさん
提出前のチェックをちゃんとやらないと、前回みたいなうっかりをやってしまうんですよ(ってブログに書かなかったですねw)。
心してチェックします。


bibaianさん
bibaianさんも提出お疲れさまでした。
本当に、どんなご指導になるのか、わくわくもしますが、びくびくもしています。

Posted by suzuka at 2009年04月02日 08:51
祝!提出☆お疲れ様でした。
でもある意味、卒論指導は究極の通信教育。
充実したプロセスとなることを祈念!
Posted by somtam at 2009年04月02日 22:34
卒論提出お疲れ様でした。
なんだか、話を聞いているだけで大変そうで
今から心配になって来ました。私は10月で4年生になるのですが、まだまだ単位が足りないので
卒論!いつになるのかな〜って考えてます。
来年には、なんとか卒論作成できるように頑張りたいです。

良い結果が出ることを祈ってます!!
ファイト〜〜〜!!!
Posted by ciao3 at 2009年04月02日 22:47
somtamさん
そうですよね。卒論ご指導は通教の大切なプロセスですよね。頑張って乗り越えます。

chao3さん
ありがとうございます!
卒論については、本当に早いうちから準備を始めたほうが良いなーと実感しています。
今年の夏は一緒に卒論指導会出席しませんか?

Posted by suzuka at 2009年04月03日 08:29
suzukaさんありがとうございます!
夏期スクの卒論指導会私も考えてます!
お会いできるとうれしいです!

科目もそろそろ考えないとですね!
Posted by ciao3 at 2009年04月13日 21:10
ciao3さん
夏スクはちょこちょこ顔だそうかなと思ってますので、是非お会いしたいですね!
楽しみにしていますよっ。
Posted by suzuka at 2009年04月15日 08:21
ご無沙汰してます。
卒論レポ提出、お疲れ様でした。
コメント遅くなってしまったので、もう結果が
わかってる頃でしょうか?
合格されていることを祈ってます!!
Posted by ピロタン at 2009年04月25日 16:54
ピロタンさん
お久しぶりです〜。
卒論レポート、首をキリンにして帰宅を待っているんですが、まだ戻って来ません。。
心配です。
Posted by suzuka at 2009年04月29日 11:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116475505
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

