2009年05月02日

卒論レポート

連休中に返却されるといいなーと思っていたのですが、
まだ返却されないようです。
むむ。残念。

早く戻ってこないかな。ご指導はどきどきですが。
posted by suzuka at 11:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 卒論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしの場合、現在卒論に取り組む時間的余裕が全くないでの、できるだけ遅く返却されるとい〜な〜って思ってます(笑)。
でも、同じく「ご指導はどきどき」ものですが。
ちなみに、まだ返却されておりません。
Posted by タダシガキ at 2009年05月02日 13:50
卒論早く返却されるとよいですね!
来年の今頃は私もそう言えると良いな〜!!

卒論のテーマを何にしようか考え中です!
Posted by ciao3 at 2009年05月02日 14:35
suzukaがレポートしたの?
Posted by BlogPetのぴのきち at 2009年05月02日 16:44
GW前に戻ってくるとよかったですね。
でも「果報は寝て待て」です。
朗報がsuzukaさんのもとに1日も早く届きますように。(^人^)
Posted by どんたろう at 2009年05月02日 20:36
おお、返却、まだなんですね。
休み中ならゆっくり吟味できますもんね。
昨日まで窓口は開いていたみたいですが・・
早く届くといいですね。
Posted by こう at 2009年05月02日 22:52
タダシガキさん
確かに、返却が遅ければ締め切りが後ろ倒しになりますね(笑)
去年は結構早かったけど、今年はゆっくりなんでしょうかね。いずれにしても、厳しいながらも愛のある??ご指導を待ちたいですね。

chao3さん
卒論のテーマってどうやって考えたらいいか悩みますよね。演習に行くと糸口がつかめると思いますよ。オススメします!
今年聴講狙いのsuzukaでした。

どんたろうさん
じゃあ寝て待つことにしますw
何とかこのテーマで卒業したいと思ってるので、
ご指導を心待ちにしているのでした。

こうさん
そうなんですよ。
食っちゃ寝の連休返上のためにも(←何かしようよ・・・)レポートを待ちたいところだったのですが。
昨日まで窓口やってたんですね。Myはくもん、のぞいちゃおう。
Posted by suzuka at 2009年05月03日 11:30
普段出しているレポートと違って、
先生方もいい意味でいろいろ考えながら見ているのでしょうか?

早く戻ってくるといいですね。


Posted by Wing at 2009年05月03日 22:18
当方もまだ戻ってません・・・。
きっと仕組みから言っても、suzukaさんのほうが早く戻ってきそうですがねぇ。
私は中旬に図書館特攻するので、それまでには戻ってきてもらわねば困りますorz
Posted by bibaian at 2009年05月06日 04:26
卒論、じっくりと熟成中ですね。
なんだか、いい予感がします。
Posted by ソムタム at 2009年05月06日 09:33
Wingさん
先生方もこの連休中、一生懸命添削してくださってくれてるのかもしれませんね。
連休がおわるのでそろそろ・・・!

bibaianさん
図書館突撃の前に戻ってきてほしいですよね。
去年はもうもどってきたのになー(いらない経験論)。
私も早くもどってきてもらわないと困るのですよぉ。

ソムタムさん
そのいい予感、嬉しかったりします♪
Posted by suzuka at 2009年05月06日 14:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

