2008年02月29日

ぴのきちこれくしょん

私のブログのすみっこで、ひっそりといろんなことをつぶやくぴのきちくん。
わけのわからない会話も多いですが、たまに!!とかうひょーと思うことも言うので、いくつか撮影してみました(暇)。

pino.gif
か、かわええ。。。

senryu.jpg
何かよくわからないけど、無意味に納得。
刑法.jpg
そ、そうなの?私は・・・(汗)。

sotsuron.bmp
卒論や ああ卒論や 卒論や
やらねばならぬが 筆はすすまじ suzuka

rep.bmp
オレンジ色のレポ、早くもどってこーい。






おまけ
posted by suzuka at 19:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

1月試験結果届く

中大HPのお知らせに
「1月科目試験の試験結果通知を発送しました。」
との記載が!

ついこの間受験したばかりと思っていたのに、
もう結果が・・・!はやーい。

そしてその上段には
「オンデマンド授業に関するアンケートのお願い」
についての記載。

ふむ。
ということはオンデマ受験をしたsuzukaのところには
封書が届けば合格ということね。。。
とどきどきしながら郵便を待っておりました。


結果
封書
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

行政法、無事合格してました。
しかし、相変わらず評価はちょっと物足りず・・・。
自分の答案には何が不足しているんだろうか。。。
反省してみたいと思います。

さて、4年次の単位修得はここまでです。
今からおでかけするので、改めて今年度を振り返ってみたいと思いまっす。



posted by suzuka at 11:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

うええん ・゚・(つД`)・゚・

三号

電車の中でケータイとたわむれていて
ふと気がつくと
中大レンジャー3号が何かちょっと違う。

・・・?

!!!あ、足がぁぁぁ(驚愕)

そして、今日、手も大変なことに・・・。

うええん ・゚・(つД`)・゚・
hyomiさんのレンジャー1号と同じ運命だ。

このまま酷使するのも可哀相だし、どうしよう。。。
posted by suzuka at 21:51| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

2月の予定

今月忘れずにやること
*コンテンツ視聴申込み
*リーガルリサーチ申込み

今月のレポート提出目標
*民5 2通提出(進捗状況:1.7課題下書き完成)
*民4 2通提出(進捗状況:下書き600字ほど)
*破産法か民執にちょこっとだけとっかかる

卒論
*卒論ハンドブック、熟読
*とにかく書いてみる

息抜き
posted by suzuka at 14:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

第84回箱根駅伝

第84回箱根駅伝2008年の幕開けです。
皆さま、今年もよろしくお願いします。

さて、中大通教blog支部を代表し、箱根駅伝の応援にいってきました!
写真は証拠品の応援グッズ。
中大はもちろんのこと、皆頑張ってほしいなぁ。

そして帰りに再提出レポを投函。レポも頑張ってくるのだ〜!
posted by suzuka at 13:01| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

