2007年08月29日

ハゲタカ

先週の話ですが…。

「今おもしろいドラマやってるんだよー」
と、ドラマの話に。

suzukaは、あまりテレビを観ないので、聞き役に。
「ハゲタカっていうドラマで、企業買収とかそういう話で…。」

exclamation×2き、企業買収?
おもしろそうじゃん。。。

「今再放送やってるんだよー。」

出遅れましたorz というかラガーレグルス状態。

すでにDVDが発売されているということなので、買おうか借りようか悩みましたが、原作を読むことにしてネットで注文!




やっと手元に届きました〜。
宿題もやらないといけないし、レポもやらないといけないけど、読みたいよ〜(うずうず)。
posted by suzuka at 08:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

Ki-re-i

別に口裂け女とかじゃないですよ(古っ)。

夏スク中の話です。
学生証を再発行してもらいました。
証明書の写真は、いつもならばフォトスタジオで撮影した証明写真を使うのですが、データの保存期限が切れていました\(◎o◎)/!

ショック。
スピード写真で撮ると本物よりぶちゃいくに写るんだよなー。

そこで。
キレイに撮れるとウワサの(?)スピード写真機「Ki-re-i」を利用してみることにしました。

さて、写り具合はどうだったか?

ふむ。
まず、顔が少し細めに写っている。
他のスピード写真に比べて顔色がキレイに白い。
確かに、普通のキカイよりはキレイに写ってるかも。
急いで写真が必要なときはオススメです。

でもやっぱり、ビミョーな顔色とかシミとかシワとかを見事に修正してくれる、フォトスタジオの写真はすごいなぁ(感心)。
5年次のときの学生証の写真はやっぱりフォトスタジオにしようっと♪
posted by suzuka at 12:12| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

中大レンジャー

レンジャーズ写真ボケボケですみませんm(__)m

昨日の帰り、レンジャー2号をゲットしに生協へ立ち寄りました。

2号2号…。
あ、発見!…(@_@)
さ、3号??

3号は中央大学のアイドルらしいです。ヒーローじゃなくてヒロインなんじゃ。
ま、いいか。気に入りました(汗)


今日もスク、頑張ってきまーす。
posted by suzuka at 07:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

3月、やっと始まる

今月は何だかものすごく慌しくて、自分の時間を持つことができませんでした。
なので、本当は今月4通仕上げるつもりだったレポートも全然手がつけられず。

そんなわけで、今週あたりから3月がやっと始まった感じで、レポートにとりかかっています。
祝日に図書館に行って本を借りてきて、
今日は民3に着手。
2006年課題の最後のレポート、なんとか頑張って仕上げなきゃ〜(完成度40%。今年中に仕上がるのか?!)

でも、まあ、目標が達成できなくても、
忙しいときは自分のペースで勉強ができるところが、通教のよいところですよねw

3月の分を徐々にとりかえすべくがんばろっと。
posted by suzuka at 18:53| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

ウカルンジャー

070112_182736.jpg
ファミマで対象商品を買うともれなくもらえる「受験戦隊ウカルンジャー」。

思わず買ってしまいましたー。
中大レンジャーの友達かexclamation&question
5種類あるみたいなのでコンプリートしようかな。

とにかく週末の試験がんばりましょう!
posted by suzuka at 09:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

